アイシン精機SP10 スタイリッシュなミシン [アイシン精機SP10 評判と価格]

ミシンといえども、やっぱりお洒落な方がいいと思いませんか?

スタイリッシュなボディも魅力的なんですが、カラーのバリエーションもあるのがいいところです。

このアイシン精機SP10は3色から選べて、どれもシンプルでお洒落なものばかり。シンプルなものと、木目調バージョンもあり、家具や、室内の雰囲気に合わせることができるような配色になっています。

まず、定番の白色、マシュマロホワイト
。この色はやはり癖もなくどんな部屋にも合わせやすいのが特徴ですね。

眩しい白というよりは、落ち着いたオフホワイトといったところでしょうか。

次にご紹介させていただくのは、私も使っています、ショコラブラウンです。これは木材のような落ち着いた茶色です。


木の材質を使った家具が多い家では、インテリアの一部のように保管できるところが魅力的ですね。

茶色ベースなので目に優しい感じがしますし、少しレトロな感じも漂っています。

最後にスタイリッシュといえば、この色、黒色のセサミブラックです。

全体が真っ黒というわけではなく、配色に薄いグレーを使っているところがとてもお洒落です。


重厚な感じもあり、かっこいいという感じがします。

こちらは、ショコラブラウンとは逆に、少し近未来的な雰囲気が漂ってますね。アイシン精機SP10はどれも魅力的で迷ってしまいますね。



アイシン精機SP10はこちらで詳しくチェック!
↓↓






nice!(0) 

nice! 0

-|レシピ豊富なアイシン精機SP10 ブログトップ
広告スペース
Copyright © アイシン精機SP10の評判と価格情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。